自己紹介

私は21歳のそこら辺にいる大学生です。
初めてのブログということで簡単に私の自己紹介をしていきたいと思います( `ー´)ノ
  • 1998年8月生まれの女の子👩
  • どちらかというと、静かでめんどくさがり。好奇心旺盛(・∀・)
  • 小学5年生が初恋、中学受験をして偏差値70超えの中学に入った。
  • 中高一貫だったので片道1時間半の道のりを6年間頑張って通った。
  • 中学生で急性虫垂炎と腸閉塞になり2回手術。10キロ減量。ガリガリだったけど一か月で元に戻る(笑)
  • 大学では全然気の合う友達ができない。
  • アルバイトはブライダル、飲食、塾講師、キャバ嬢など様々(^▽^)/
  • DV男と1年以上付き合っていた。
  • KPOPが大好きで東方神起や少女時代のライブ参戦済み

今のところ思いつくのはこのくらいです。(笑)

これに関することをこれから発信していきたいと思うので、ぜひ見てください💛

これからよろしくお願いします(o*。_。)o